DIS mobile(ダイワボウ情報システム株式会社)

NEWS

お知らせ

2020.12.16【お詫び】DISコールセンターへのお問い合わせ受付不備について

DISコールセンターへのお問い合わせの受付不備に関するご案内です。
2020年12月14日~2020年12月16日AM11時頃までに「お問い合わせフォーム」ならびに「サポートメール(support@diswimax.jp)」にて、 DISコールセンターへお問い合わせいただいた方について、問い合わせ受付が完了していない場合があることが判明致しました。
(受付完了の自動配信メールを受信された方も含みます。)

お問い合わせいただき2営業日以内の回答が来ない場合やお急ぎでのお問い合わせをされた場合は、受付が出来ていない可能性がございますので、 再度お問い合わせのご依頼をいただけるようお願い申し上げます。

本件についてのお問合せは、DIS コールセンターまでお問合せ下さい。

一覧へ戻る