DIS mobile(ダイワボウ情報システム株式会社)

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お知らせ

2024.10.10DIS mobileの一部SIMカードの通信不良について

日頃はDIS mobileサービスをご愛顧いただきありがとうございます。
DIS mobileで提供中の一部サービス(NTTドコモ回線を利用する通信サービス)に発行したSIMカードの一部において、 製造工程における一部処理の不足により、現在正常にお使いいただけているお客さまにおいても、今後不具合が発生し通信ができない状態となる可能性があることが確認されました。

この事に対して対象となるSIMカードをご利用中のお客さまへ無償で再発行をさせていただきます。対象のSIMカードをご利用されているお客さまへ、10月中旬より随時メールにてお知らせさせていただきます。

お客さまには多大なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

1.対象となるNTTドコモ回線を利用する通信サービス

2022年2月~2023年4月にかけてご利用開始の
「 DIS mobile powered by JCI 」 と 「 DIS mobile powered by U-mobile 」 の一部SIMカード

※ SIMカードに記載の15桁の番号が 「 GD06 」で始まる、一部のSIMカードが対象です。GD06で始まるものが全て対象ではございません。

2. 対象外となるNTTドコモ回線を利用する通信サービス

「 DIS mobile powered by IIJ 」
「 DIS mobile e-SIM powered by 丸紅ネットワークソリューションズ 」

3.今後の対応について

対象となる回線をご利用中のお客さまへ無償で再発行する旨を10月中旬より随時メールにてご案内を予定しております。
ご案内前に通常に再発行のご依頼を頂き該当するSIMカードの場合も無償で再発行の対応をいたします。

本件についてのお問合せは、DIS mobileコールセンターまでお問合せ下さい。

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