CONTACT
お申込み方法・お問合わせ
ご契約の流れ
- 1
- 弊社商品お取り扱い企業様より対象パッケージをご購入ください。
- 2
- 約款・重要事項をご確認・ご同意の上、パッケージ同梱の契約申込書にご記入、ご捺印ください。
※必要に応じて申込書でご希望端末、ご希望プラン、SIMサイズを選択いただきます。
- 3
- 必要書類とともに契約申込書をFAXにて送付ください。
- 4
- 必要書類および契約申込書受理後、加入審査を行います。
- 5
- 開通処理後、該当端末、機器、SIMをご契約者様宛に発送いたします。
※発送先はご契約者様のご住所に限ります。
- 6
- 端末をお受け取り後、同梱のSIMを挿していただく等、必要に応じて設定のうえご使用ください。
契約に必要な書類
年間パック(データ通信)について
個人の方で、提供モデルが「年間パック」かつ「データ通信のみを利用する商品」をお申込みいただく場合は、本人確認書類のご提出は必要御座いません。同梱の契約申込書のみご提出ください。
月額(データ通信、音声)、音声年間パックについて
申込者の本人確認書類とパッケージ同梱の契約申込書と併せてご提出をお願いします。
申込者の本人確認書類
何れかをご用意ください
- 運転免許証
- 日本国パスポート(住所記載欄含む)
- 住民基本台帳カード + 補助書類
- 健康保険証+補助書類
- 身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳
- 学生証+健康保険証または住民票
- 外国人登録証明書(または在留カード)
- ※補助書類は下記何れかをご用意ください
①「公共料金領収書」、②「住民票(マイナンバー記載がないもの)」 - ※公共料金領収書および住民票は発行日より3ヶ月以内で現住所が記載されているもの
- ※外国人登録証明書および在留カードは在留資格を有する有効期限内のもので在留期限まで90日以上あるもの
- ※その他書類も有効期間内であること
送付先 |
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契約申込書と上記確認書類を合わせてFAXにてご提出ください 受付窓口(DIS mobile事務局) 050-3153-3368 ※ご申請いただいた書類に不備がみられる場合、内容確認のためDISコールセンターよりご契約者宛にお電話を差し上げます。 |
お支払い方法
クレジットカード
- 請求タイミング:ご利用いただいた翌月以降にクレジットカード会社から引き落としがなされます。(引き落とし日はお客様のクレジットカード会社との契約状況により変わります。)
- ※VISA/MasterCard/JCB/AMERICAN EXPRESSブランドのクレジットカードがご利用可能です。
- ※海外のクレジットカードはご利用頂けない場合があります。
- ※デビットカードについては対応不可です。
- ※有効期限がお申込み当月であるクレジットカードにつきましては承ることができません。
- ※ご契約者様の異なる名義のクレジットカードではお申込み致しかねます。
ご契約にあたってのご注意
サービス内容・ご契約につきまして
- DIS mobile通信サービスは、インターネット接続を行うことができる通信サービスです。
- ベストエフォート方式を採用しているため、実際にインターネット接続を行った際の速度を保証するものではありません。電波状況や回線の混雑状況、ご利用の端末などにより通信速度が異なります。
- ネットワークへの過大な負荷が生じるのを防ぐため、一度に大量のデータを送受する通信が一定期間継続された場合、通信速度を制限させていただくことがあります。
- 電波を使用しているため、トンネル・地下・屋内・ビルの陰・山間部等の電波の届かない所や、サービスエリア外ではご使用になれません。また、利用中に電波状態の悪い場所に移動した場合は、通信が切れる場合があります。
- 電波の性質上、電波状態は刻々と変動します。ご利用の機器で表示される電波状況については目安としてご利用ください。
- ネットワークの保守メンテナンス等により、サービスがご利用いただけない場合があります。
- DIS mobile通信サービスのご利用料金は毎月1日から月末までのご利用分を翌月にご請求させていただきます。ただし、当社が必要と認めるときは、月途中でもご請求させていただく場合があります。
- 当社指定の支払期日までにお支払いが確認できない場合は、1督促通知ごと300円(税抜)の督促手数料や年14.5%の延滞利息をご請求させていただくほか、利用停止させていただくことがあります。また、利用停止期間中の基本使用料等の料金につきましては、ご請求させていただきます。
通信端末につきまして
- DIS mobile通信サービスでは端末、SIMカード、その他製品をご契約者様に発送する場合、発送先はご契約者様のご住所に限られます。
- WiMAX2+では通信端末の機種変更は対応しておりません。
- 通信端末の環境(パソコンのOSなど)によって、必要な利用環境が異なります。詳しくはご利用の端末の製造元、販売元にご確認ください。
- ご契約の通信端末の管理は、お客様自身でお願いします。通信端末の紛失、盗難が発生した場合、速やかに「DIS mobile通信サービス」のご解約手続きをお願いします。
お申込み方法・お問合わせフォーム
DIS mobile通信サービス全般(WiMAX、WiMAX2+、DIS mobile Poweredシリーズ)に関するお問合せを24時間受け付けております。こちらのお問合せフォームから頂きましたお問合せには、原則2営業日以内にご連絡差し上げます。ご入力頂きました個人情報はお問い合わせへのご案内にのみ使用します。弊社のプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。
- ※「電話番号」「契約管理ID」以外は全て必須項目です。
お問合せフォームでは、セキュリティレベルを向上するために、SSL (セキュア・ソケット・レイヤー) 暗号化通信を用いています。セキュリティ機能に対応したブラウザーを使用することで、お客さまが入力される本名や住所あるいは電話番号などの個人情報を自動的に暗号化して送受信します。万が一、送信データを第三者が傍受した場合でも、内容が盗み取られる心配はありません。
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